一般社団法人 北海道LPガス協会

menu

CMギャラリー

民放各局で放送されているCMをご覧いただけます。

北海道を笑顔に
(15秒)

ウィズコロナで始まった2020年。おうち時間が増えガスコンロの使用頻度も増えています。
家族みんなで楽しく健康に過ごしたいですね。
手洗い・うがい・しっかりご飯。
やっぱりLPガスですね

夏空と飛行機雲
(15秒)

昨年と同じ女の子を起用し、夏空と飛行機雲と言う清々しいCMです。
キャンペーンの懸賞告知を狙いました。

感謝の懸賞キャンペーン
(15秒)

2018年感謝の懸賞キャンペーンに特化したCMです。
地球、大地、そして北海道を愛するLPガスをイメージしたキャンペーンパンフレットの表紙の映像をモチーフに、懸賞を告知するシンプルなコマーシャルです。

なまら頼れるべ、LPガス!
(15秒)

昨年の」「LPガスマン登場!」を改訂し、よりユーモアに劇画調に再仕上げしました。
いつでも何かあればすぐに駆けつけるLPガスマン。
いつでもそばにいる頼もしいLPガス。
LPガスは、平時の時も緊急や災害時の時も、なまら頼れるのです。

LPガスマン登場!
(15秒)

いつでも何かあればすぐに駆けつけるLPガスマン。

お客様のちょっとした不便を訪問するたびに直している。

そんなイケメンLPガスマンにまたお願いしたい事が・・・。

いつでもそばにいる頼もしいLPガス。

LPガスは有事の時はもちろん、平時の時も安心なのです。

TKG by LPG!!
(15秒)

2015年度、テレビCMが決まりました。
ごまかし様のないシンプルな卵かけ御飯(TKG)こそ、LPガスで炊いたおいしいご飯の味が分かります。素材の味をそれ以上に引き出すLPガスの炎の調理を力強く表現しました。

放送をお楽しみに!

「LPガスでベストミックス篇」
(15秒)

放送期間:平成25年~

LPガスで発電もできる。
災害にも強いし、クリーンで安心なエネルギー。
だからLPガスで節電も。
LPガスでベストミックス。

「2012 災害に強いLPガス篇」
(15秒)

放送期間:平成24年~

 

「2011 Siセンサーコンロ篇」
(15秒)

放送期間:平成23年年7月~10月

キャンペーン等の告知にでてくるボンベ君とコンロ君のキャラクターが登場し、人気のSiセンサーコンロの機能を紹介します。

「地球の主(あるじ)篇」(15秒)

未来の地球の主でもある道内のダンススクールで活躍のちびっ子ダンサー5人が、 伝えたい「 青い火、安心安全、やさしいLPガス」をダイナミックに歌って踊る。 北海道開拓記念塔前の芝生で撮影。

歌・ダンス:スタジオセイビ 太田季音・佐藤凜・松岡明良・西浦遼香・西詰周平

振付:大塚彩子

ページ
トップ