一般社団法人 北海道LPガス協会

menu

支部便り(上川)上川支部予定表

北海道LPガス協会上川支部富良野分会『炎の広場2017』

  • ○ 日 時 平成29年7月29日(金) 10時~15時
  • ○ 場 所 富良野市 第49回北海へそ祭り会場内

今年も北海道のへその町「富良野」で行われる夏の風物詩『北海へそ祭り』の会場の一部を富良野分会がお借りして、LPガスPR事業『炎の広場2017』を開催致しました。
天候に恵まれたお祭り会場にはたくさんの来場者がつめかけ、LPガス協会のブースでは昨年から開設した「富良野オムカレー試食会」の200食が、あっという間に無くなる盛況ぶりでした。
今年はカレンジャー娘が別イベントで不在のため、スタッフだけで作ってみましたが、これが意外に大変で、カレールーだけが無くなってしまうハプニングもあり、イベントの大変さを痛感いたしました。
イベントの内容は例年通り、最新のSIセンサー機器による実演と試食コーナーの設置、フィナーレの餅まき、お客様アンケートの他、移動展示車や各ブースをまわるクイズラリーの設置。
各メーカーや卸業社さんより景品を提供いただき、クイズラリーの景品に活用させていただきました。
毎年恒例の「早起きガス屋さんのカブトムシプレゼントコーナー」「火お越し体験コーナー」「ドン菓子の実演と試食」も人が絶えませんでした。

たくさんのスタッフに支えていただいた「へそ祭り」ですが、来年は日曜日になる予定ですので、今年を上回るスタッフのご協力をお願い申し上げます。

恒例となったイベントには、毎年楽しみにしているお客様も大勢いらっしゃり、今年も盛況となりました。

スタッフ渾身の富良野オムカレー!
お米・卵・ソーセージにトマト等々、富良野産で作りました。
今年は空知支部からコンロ君が
応援に来てくれました。

ページ
トップ