一般社団法人 北海道LPガス協会

menu

支部便り(上川)上川支部予定表

第10回親睦パークゴルフ 富良野分会開催

  • ○日 時   令和元年10月4日(金曜日) 受付8時30分 スタート9時
  • ○場 所   金満緑地公園パークゴルフ場
  • ○対象地区  富良野地域

今年も第10回目となる「北海道LPガス協会 親睦パークゴルフ」を、富良野市『金満緑地公園パークゴルフ場』で開催致しました。
本大会には、LPガスをご利用のお客様28名(男性17名、女性9名)が参加。36ホールを回り女性のハンディは-3。カウントバック方式で順位を決定しています。
10月に入り、比較的好天で夏日が続いてましたが、たまたまこの日に限り、最高気温15度の比較的寒い気温で、しかも朝からあいにくの雨天となり、参加者は雨具着用で、急きょ、屋内で開会式を行いました。コースの芝も雨を含む最悪のコンディションで心配致しましたが、参加者みなさんの技術でうまくカバーし、最後まで全コースを無時に回り終了する事が出来ました。
大会の後は、「雨が降ったのは、すべて私の責任です。ごめんなさい。」と分会長お詫びの挨拶から富良野分会恒例の焼肉付表彰式がハイランド富良野にて行われました。
今年の入賞は5位まで。飛び勝として10位、15位、20位、25位を表彰し、女性の優勝者(6位)、BB、BM賞等も設定し、この日の大会を思い出しながら楽しいひと時を過ごしました。
悪天候の中、参加して下さったお客様と早朝よりお手伝いいただいたスタッフの方々、本当にありがとうございました。
初回からお手伝いいただいている富良野パークゴルフ協会の皆様、大変お世話になりました。

雨具着用で屋内開会式。  富良野パークゴルフ協会会長挨拶でスタート。

芝も雨水を吸いボールが走らず、最悪のコンディションの中、気力のプレイです。

富良野分会恒例の焼肉付表彰式の様子。優勝は富良野PG局長のC田さん。初回からこの大会のお手伝いを頂き、苦節10年。初めての優勝に、とても嬉しそう!女性優勝のK米さん、総合2位入賞のM西さんも、上川管内屈指の実力者だそうです。皆さんお疲れ様でした。また、来年!

ページ
トップ