一般社団法人 北海道LPガス協会

menu

支部便り(胆振)

西胆振地区プロパンガスご愛用者パークゴルフ交流会

  • ・ 開催日: 平成 30 年 7 月 18 日(水)
  • ・ 会場:だて学びの里パークゴルフ場(36ホール、パー132)
  • ・ 主催者:胆振支部 西部地区の3分会と伊達ガス事業協同組合

第六回目となるパークゴルフ交流会が開催されました。

あいにくの濃霧の中伊達市、洞爺湖町、壮瞥町内から 89 名のパークゴルフ愛好家の皆様に参加していただきました。 今回から「パークゴルフ交流会」と名称も替え、参加者の皆さんにより楽しんでいただけるようにと、参加者全員に「くじびき」で賞品が当たるよう工夫をしました。 特別賞として、折り畳み式自転車 2 台等の豪華景品を用意。霧のため濡れた芝の状態を確認しながら真剣なプレーが繰り広げられました。

昭和1桁生まれ世代の皆さんが参加者の1割を超していますが、日ごろの鍛錬の賜物でしょうか、力強く「ナイスショット」 の声をかける等和気あいあいとプレーを楽しんでいました。

「霧の中での開会式」ガス屋さんだから「がす」がかかっても!!との声も聞こえ ましたが、プレーが進むにつれ青空も

濡れた芝の上では、ボールコントロールもままならないようです。
男性ハイスコア101 女性ハイスコア 111というレベルの高い プレーが随所に!!

参加者の皆さんから、来年もぜひ開催して欲しいとのお声も聞かれました。

ご協力いただいた「伊達パークゴルフ協会」の役員の皆様、協賛をいただいた卸屋さんや機器メーカーさん、胆振支部又当日早朝より会場設営や受付 集計作業に奔走していただいた販売店スタッフには心より感謝申し上げます。

ページ
トップ